【開催レポート掲載しました→こちら

〜自分と向き合い、ライフデザインを描く1日〜
http://kokucheese.com/event/index/338331/

みなさま、こんにちは。  
  
めまぐるしく変化する日常の中で、 
■将来が見えないままに慌ただしく過ごしている 
■目標があるけど、どうしていいか分からない 
■夢はあるが、なかなか辿り着けずにいる 
■何か自分を変えるキッカケがほしい 
■仕事や会社に希望をもつことができない 
と思いながら過ごされていませんか? 

ライフナビプロジェクトは、  
ふと日常の時間を止め、 
深く自分に向き合い、仲間と対話し、 
未来を描く体験型のプログラムです。 
  
このプログラムの主人公は、 
参加されるみなさん個人個人です。 
  
講師が1対多で話をするのではなく、 
対話を通じて集まったメンバーで創り上げます。 

『ライフナビプロジェクト』とは、  
『人生という大海原の航海で必要な羅針盤をつくること』 
を指す「ライフナビ」という言葉と、 
『目標を達成するための計画』 
を指す「プロジェクト」という言葉から成っています。 
  
自分はどんな人生を歩みたいのか? 
どんな仕事をしたいのか? 
  
その第一歩となる自分の”好き”を改めて、 
深く考え見つめることができます。 
  
自分では気づいていない自分の魅力を、 
仲間との対話の中から見つけ出します。 
  
「そうそう、私これがやりたかったんだよね!」 
「へぇ〜、私ってそんな風に見えるのか!」 
「明日から早速動いてみようかな!」 
  
そんな声が飛び交うワークショップイベントです。 

「私の進む道」を見つける旅に、 
ともに出発する仲間を募集しています! 

------------------------------ 
ライフナビプロジェクト開催概要 
------------------------------ 
日時:10月17日(土)14:00~18:00
場所:ナレッジキャピタル タワーC 7階 
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 
地図:https://kc-i.jp/access/ 
対象:自分らしい人生を歩みたいと思っている人 
服装:私服(自分らしい服装)でお越し下さい。 
持ち物:筆記用具 
参加費:5000円(通常10,000円)※学生は無料です 
※上記参加費にテキスト代も含まれています。 
※理事/アンバサダーの紹介だと割引特典があります!是非、理事/アンバサダーを探してみてください。 
※ご参加されて内容にご満足頂けない場合は参加費全額を返金致します。 
※参加経験のある社会人の方は2000円で再受講可能です。 

------------------------------ 
【内容】http://lifenavi.ac/detailpage.html 
------------------------------ 
ライフナビプロジェクトは3つのイベントで構成されており、それぞれユニークな体験ができるように設計されています。 
1.自分との出会い 
2.未来の創造 
3.冒険の地図 

学生/社会人生活、どう過ごすべきなのか? 
自分の人生のゴールは何なのか? 
自分の将来としっかり向き合った上で、これからを過ごしてください。 

------------------------------ 
【参加者の声】http://lifenavi.ac/obpage.html 
------------------------------ 
・やりたいことがわからない、軸がない、自分にイイところがない!と思っていましたが、案外何かあるものだと前向きになれました。 
・夢や目標を受け止めてくれる仲間に出会えて自信がついた! 
・自分の強みや課題が明確になり、今すべきことが見えました。 
・考えていただけの将来像が具体的になり、モチベーションが高まった! 

あなたのご参加をお待ちしております。 
なお、予約は先着順となりますので、24名に到達した時点で締め切りとさせて頂きます。 

▼facebookイベントページはこちら 
https://www.facebook.com/events/176811159322476/


logo