【夢扉フェスタ開催しました!】 
3月24日(金)、夢扉フェスタ開催しました! 
本当に感動しっぱなしの1日でした。

昨年10月から半年間に渡り事務局長として準備をしてきた当イベント。
ぶっちゃけかなり大変でした(^ ^;)

準備・集客が進まない中、時間だけが減っていく現状に
朝起きるのが辛いくらいのプレッシャーを感じる毎日でした。

植松さんを始め、その他の登壇者や協力してくれる方々、
スポンサーの皆さん、楽しみにしてくれている参加者、
ともに運営する仲間。

期待も大きいので絶対に失敗はできない。

でも理想と現実のギャップは大きく不安しかない。。 

そんな中迎えた3月24日当日。 
植松さんが舞台裏でスタンバイされる中、舞台袖から客席を覗くとそこには沢山のお客さんが見え、色んな感情が込み上げてきて涙が止まりませんでした。
仕事で涙したのはこれで3回目です。
最初は、NTT西日本時代に新入社員のマネジメントを担当し、 後輩のみんなが営業で結果を出してくれた時。
2回目はカンボジアで起業してた時に貧困の村で井戸を建設し、その水で農作物を育てられるようになり、わずかだけども 収入が増えたと喜んでいる家族の笑顔を見た時。
そして3回目は、今回の夢扉フェスタ。

そう。これ。この感動。
思いっきり打ち込んだ後にはこういう感動が待ってる。
植松さんも講演の中で ”不安の先に喜びがある” とおっしゃられてました。
正にその時の感情を表現していただいたような気がしました。

”オリンピック選手くらい全力で仕事したい” これは昔から持っている仕事観。
困難にもアホみたいに全力で立ち向かい、壁を乗り越え その先にある景色に涙するくらい感動したい。 今回は久しぶりにそれを味わえた瞬間でした。
ずっとこれやとしんどいけど(^ ^;)
でも、それだけ打ち込めることが目の前にあって、支えてくれる方々が周りにいるってのは本当に幸せやと感じました。
森の誘いに応じて足を運んでくれた皆さん 色んな形でサポートしてくれた皆さん 本当に本当にありがとうございました。
みなさんのサポートのおかげで夢が広がる 本当に素晴らしいプロジェクトとなりました。
感謝の気持ちを込めて。
IMG_9484
49
34
28
IMG_9493