11月26日の大阪マラソンまであと1ヶ月ちょっと。
以前のエントリでも書きましたが、この度チャリティーランナーとして
大阪マラソンで2つのチャレンジをします!

①フルマラソン完走
②寄付(7万円)のファンドレイジング(寄付集め)

②で集まった寄付は認定NPO法人DxPの活動費となり、
しんどい思いを抱えた高校生達の支援に充てられます。
本当に素晴らしい活動をしている団体なのでたくさんの人に知ってもらえたら嬉しい限りです。

フルマラソン完走もなかなかハードなので少しずつ練習に励んでます。
先日はDxPメンバーとともにリレーマラソンに出場しました。
42.195kmを6人でたすきを繋いで走りました。
みんなえぇ笑顔です。
IMG_0786

この他、これまたDxPのチャリティーランナーで大阪城公園を走ったりもしてます。
これは先週土曜日。22kmを走りました。
22kmでへとへとなのに42kmってどんだけ。
IMG_0807

とまぁ少しずつフルマラソン完走に向けての練習は重ねてきました。

もう1つの課題のファンドレイジング。
気づけば期間があと16日になっていました(汗)
これまで11人の方々に応援していただき、46,929円まで集まりました。(このうち2万円は自分)
目標達成まであと約2万3千円。
寄付集めも是が非でも目標達成したいと思っていますので、
心優しき方、是非ご支援いただけたら幸いですm(_ _)m
寄付は500円からしていただけます!
よろしくお願いいたします!